進化の単位は10倍速【BLANCPAIN】ブランパン 500ファゾムス

一般にある物事が「進化した」といえるのは、ざっと10倍くらいのパフォーマンスを発揮した時、ではないか、と。。
(まあ、1日100クリックだった楽天リンクが1日1000クリックになるようなものー違うかー)

フィフティ・ファゾムスといえば言わずとしれたブランパンのセレブなダイバーズ。出自はミリタリーですが近年はドレッシージャンルなんでありますな。

500fathoms.jpgで、「進化しました」。
これは次期バーゼルで正式発表されるブランパンの500ファゾムス。
ファイブハンドレッド・ファゾムスとでもいうんでしょうか。
最近のダイバーズらしく防水性能は1000メートルにアップしており、48ミリ系と超大型化。

去年のディープシーといい、この500ファゾムスといい、私何ぞはどうしてもパネライの影響を見てしまったりするのですが、本格的なメジャー化のためにもう一山超えたいブランパンとしては、ファゾムスファミリーの高性能化が必須条件であった、ということなのでしょう。

現在のブランパンのラインナップからみるとちょっと異色なんですがね。

「ブランパン」の検索結果


タグ:ブランパン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。