最強のライバルはアパレル【前田時計有限公司】

エフ商会、といってもアメカジに縁遠い方には初耳かもしれませんが、勢い良く炎を吹く赤鬼印のテッドマンや、特有の絵柄Tシャツの爆裂爛漫娘(素晴らしいネーミングだ。。)で元気のよい知るヒトゾ知る企画の強いアパレルメーカーでありマス。

そこが、新たに出してきたのが満州にあった前田時計の復刻版。サファイアクリスタル多面カットのミッドセンチュリー色濃ゆーい機械式時計。


約65年の時を越えて蘇った前田時計有限公司の新生ファーストモデルが登場!!前田時計有限公司...

ミヨタムーブメント搭載で作り込みの激しい、しかもリーズナブルなファッションアイテム。
多面サファイアはセイコーにもありますが、ぱっと見オリエントの雰囲気もあります。

なんといっても、アパレルとのトータルコーディネーションが可能という強みがありそれがサマになるであろう事は注目すべき、かと。(扱っているショップはすべてアメカジ専門店です。)

毎シーズンごとに新作を出し続けなければならない宿命のアパレル業界が、季節を問わず売る事のできる「時計」というラインナップに激しい欲望を持っている事は想像に難くナイ。

最も大きな裾野である機械式ローエンド市場の強力な刺客、でありマス。。

前田時計の検索結果


タグ:前田時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。