フィフティファゾムス トリビュート 本気と書いてマジと読む【BLANCPAIN】ブランパン

世に「名作」と呼ばれるダイバーズウォッチは多くある事は十分承知しているつもりなんですが、「フィフティファゾムス」はそれらの中でもちょっと熱量が異なる。。

その理由は、「この時計の歴史が他と比べて軍用の色彩があまりにも濃いから」。

50fathoms.jpg
(1970年のフィフティファゾムス)

それ故、「本気で海とか潜っちゃう人々」に絶大な信頼が変わらずあるって事です。

反面、そうした人々は最新作にはちょっと洗練され過ぎ、という感を抱いているケースもあるのかもしれません。
ダブルバレルのマニュファクチュールムーブメントなんですが、この時計はムーブメントで選ぶ時計ではないのかも。

そういう武骨派の人用に、上にある放射線マーク(正確には放射線物質は使ってませんよマーク)付きの自分自身をトリビュートしたモデルが発表!
と思ったら。。。


ブランパン【宝石広場】【新品】【NEW】ブランパン フィフティファゾムス トリビュート 5015B-...

まさか入荷しとるとは思わんかった。。発表されたのついこの間だったのに。。。

「フィフティファゾムス」と聞くと体温が1度上がってしまう、そこのあなたのための一本。

もっと探す→フィフティファゾムス


タグ:ブランパン
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、大変充実した内容だと感じご連絡いたしました。
間もなく訪れるXmas・年末商戦に向けたオススメの広告バナー掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『169』 、サイトURL『http://blog1.kira-impact.com/
※11/22までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年11月07日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。