これでなければ、という動機【ZENITH】ゼニス クロノメトロ

今どきのプロダクトってどうしても
「これを求めていた!」っていうインパクトが必要。
その点、人気モデルの復刻ってよっぽどオリジナルにこだわる人以外は、人気になった要素を踏襲しているのでメーカーとしては手堅い施策の一つ。

去年発売になったゼニスの限定ミリタリーウォッチ=クロノメトロTIPO CP2。
全世界1000本のみですが1960年代のイタリア空軍への納入品がオリジナル。
zenith cp2.jpg
クラッシックな2カウンタークロノグラフ。
ゼニスのミリタリーってコブラ針が多いですけど、好き嫌いの出やすいディティールでもあり、なんとなく手を出しづらい領域でしたがこれはスッキリしてますね。

オリジナルにはなかったエル・プリメロ搭載の今日的な内容。
入手の難しいモデルですが好きな人にはズバっとハマりやすいスタイルですね。

ゼニス クロノグラフの検索結果↓

posted by 綺羅 | Comment(0) | 輝ける天頂ゼニス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

千年堂

時計修理の千年堂