日本列島 知恵プロジェクトで驚愕

日本ロレックスの社長ブルース・R・ベイリー氏と写真家の中村征夫氏の出会いからはじまった日本列島 知恵プロジェクト。ここでフォーカスするのは「達成」でもなければ「スピード」でもなく「知恵とその向こう側にある人々の生活」とのこと。
深淵。
何年も続いているプロジェクトなのですが、ちょっとびっくりするような動画もあります。
そのうちの一つがこのイセエビ漁。

タコをまるで使い魔のように使役して、パニック状態になったエビを獲る。。
実際に動画でみても、あまりの凄技に「ええええええーっ!」ってなっちゃいます。

ロレックスもかくありたい、ということなのでしょうね。
posted by 綺羅 | Comment(0) | 【ROLEX】総合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

千年堂

時計修理の千年堂